産経杯、2回戦敗退


毎年、チームとして一番の目標としている夏の県大会出場は今年もかないませんでした・・・

怪我に悩まされながら、レギュラーチームがようやく全員そろって臨んだ産経杯。

初戦は点の取り合いとなりましたが、終盤の集中打で突き放して勝利。2回戦も先制するも、中盤に逆転され、追加点を奪えないまま、最後は相手の連打にあい無念のコールド負けとなりました。

今シーズンの公式戦は苦戦が続いていますが、選手ひとりひとりは着実にレベルアップしています。

結果を恐れず、目の前の一球に集中して、練習どおりのプレイができれば、結果は後からついてくるはず。

次の目標に向かって、チーム一丸となって、暑い・熱い夏の野球を満喫してください!

応援に駆けつけてくださった、OB・関係者の皆さま、ありがとうございました。

旧ホームページ
旧ホームページ