産経杯は3回戦敗退


今年も夏の県大会出場を目標に臨んだ産経杯でしたが、3回戦で敗退となりました。

初戦となった2回戦の対戦相手は西大寺ドリームズさん。投打がかみ合い6-0と快勝。

そのまま続く3回戦は新チームとなってまだ勝てていないやまとさんとの対戦でした。初回に1点先行され、中盤以降も失点が続き、途中1点返すも相手投手を攻略しきれないまま、終盤に突き放され悔しい敗戦となりました。

翌週行われた、秋の北和大会をかけた順位決定戦も東辰ツインズさんに敗れ、最後の上位大会進出も果たせませんでした。

チーム状態は今一つでも、シーズン後半戦へ向けて公式戦はまだまだ続きます。

次の目標へ向かって、切り替えて練習あるのみ!

 

旧ホームページ
旧ホームページ