10年ぶり、4度目のライオンズ杯優勝

3/5 ロートスタジアムにてライオンズ杯の最終日を迎え、準決勝、決勝と勝利することが出来、10年ぶり4回目のライオンズ杯優勝することが出来ました。

選手の目標に向けた頑張りが、結果として実を結ぶことが出来ました。また、父母スタッフ、OBの皆様の応援が支えとなり今年の目標、「最終日進出」以上の成果を得ることが出来ました。

またこの数年間は選手不足によりチーム存続の危機的な状況の中、その間もしっかりとチームの礎となり、フェニックスの野球を継続してくれた卒団生、OB父母の思いをのせた優勝であったと思っております。

まだまだ未熟なチームですが、奈良市代表として県知事杯へ進みます。これからもみなさんの思いとともに、オールフェニックスで活動していきたいと思います。今後ともご支援のほどよろしくお願い致します。

2022/03/05 登美ヶ丘フェニックス 代表 五十嵐
旧ホームページ
旧ホームページ